RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
オススメ

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木酒店ブログ

鈴木酒店では、自然酒、無添加ワイン、ベルギービール、伝統調味料、有機野菜、こだわりの肉や卵、昔ながらの豆腐や納豆、エコ雑貨・お肌に優しい化粧品など健康的でナチュラルな暮らしのアイテムがいっぱいです。
<< 山田真医師講演会「小児科医が診た放射能と子どもたち」 | main | 造り酒屋の甘酒のもと >>
和ダイニング+cafe 『Kaya』
0
    JUGEMテーマ:グルメ
    きょうは第3月曜で店を休ませていただいているので、旬味有機三河みりん 海の精生しぼり醤油を使っていただいている、高崎市役所近くのKayaさんに夫と義姉と3人で行ってきました。



    お堀が目の前に広がり、桜の季節は居ながらにお花見ができる素敵な場所にあります。
    少し歩くと、子どもの頃両親に連れて行ってもらった懐かしい高崎公園に行けて、食事のあとの散策も楽しめます。佐藤産婦人科病院もそばに見えました。
    「 旬味がなくなりそうなので、今日買い物に行こうと思っていたところです」とご主人に言われて「すいません。今日は休みなので」とあやまりました。
    「肉が柔らかくなるので鳥の唐揚げには欠かせないし、味噌汁にもなんにでも使っています。」とのありがたいお言葉

    豊富なランチメニューのなかから、「Kaya風鳥の空揚げ」と「野菜カレー」をお願いしました。
    ごはん、味噌汁、サラダ、ドリンクがついて850円、プラス手づくりデザートで980円というリーズナブルなお値段。
    どれも体に優しく本物の調味料を使いたいというご主人のこだわりが反映された美味しさです

    本日のデザートはバニラアイスの黒蜜かけorバナナケーキ。
    コーヒーも砂糖をいれなくても美味しく飲める私好みの味です。
    店内は2階も含めて木のぬくもりと白壁がゆったりとした居心地のよさで気分はとっておきの隠れ家!
    ぜひ一度お出かけください。

    ◆営業時間
    平日 am11:30~pm2:00 Lunch Time
        pm2:00~5:00      Cafe Time
            pm5:00~ラスト  Dining Time
    土・祝 pm6:00~ラスト    Dining Time
    ◆日曜定休日

       高崎市宮元町99−6
          027−387-0420

    *駐車場は市役所か近くの有料駐車場をご利用ください。
    | 最新情報 | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    Kayaさんは、最近知人から聞いて知りました。
    ランチしにいく話もあったのですが、丁度お盆休みで…

    鈴木酒店さんとも、繋がりのあるお店なんですね(^^)
    デザートがカワイイ盛り付けで、素敵!!
    ますます、気になります。
    | つぶ | 2012/08/20 9:48 PM |

    つぶさん

    コメントありがとうございます。
    つぶさんのブログお気に入りに入れてます。

    Kayaさんにはぜひぜひ行ってみてください。
    美味しいランチとゆったりしたひと時を楽しんでみてね。
    | 鈴木酒店 | 2012/08/21 12:05 PM |










    http://blog.suzukisaketen.com/trackback/1094973